カテゴリ:2nd motors( 16 )

アドレス de 羅漢

修理で入院中のエレグラ。
引きこもって一日を過ごしそうだったので、いかんいかんとアドレスを引っ張り出して羅漢へ。
GWにエレグラでつかんだコツを、スクーターで試したらどうなるんじゃろうかって興味半分で。

しかし、夏用グローブとジェッペルだとまだ寒いなぁ。
f0233393_19571656.jpg



More
[PR]
by tetro1101 | 2015-05-22 07:00 | 2nd motors | Comments(0)

晩秋、羅漢

紅葉した葉っぱは落ち切った、寒々とした山道。
温度計が示す数字は1。

気が付けばこんな季節。
f0233393_1835325.jpg


来年はエレグラでこの道に戻ってきてみせる!!
[PR]
by tetro1101 | 2014-11-18 07:00 | 2nd motors | Comments(0)

ぷらっと温井ダム

長距離を走れない代わりに、今まで素通りしていた近場の気になるスポットへ。

暑い間に行きたかった温井ダム。
f0233393_2145484.jpg



More
[PR]
by tetro1101 | 2014-09-21 07:04 | 2nd motors | Comments(0)

アドレスでしまなみとびしま

「自転車乗りの聖地」をパクって、「原付乗りの聖地」と言ってみます(笑)

アドレスで行く、初のしまなみ・とびしま。
f0233393_22241931.jpg



More
[PR]
by tetro1101 | 2014-09-20 07:03 | 2nd motors | Comments(2)

夏の終わりの三瓶、出雲

三瓶、西の原のいつもの一枚も決まらないw
f0233393_17465377.jpg


夏の終わり、入道雲が低くなった日の一枚。

More
[PR]
by tetro1101 | 2014-09-03 07:05 | 2nd motors | Comments(0)

2014 Summer、アドレスライド

もう帰りはムリ!!と船に乗った竹田津港(笑)
f0233393_225548.jpg


はじめの二日は晴れ、おわりの二日は雨。
どっちがいいかって、晴れの方が良いに決まっている!!

More
[PR]
by tetro1101 | 2014-08-22 07:04 | 2nd motors | Comments(2)

アドレスのタイヤ交換

急にメインに昇格となったアドレス。

譲り受けて以来、ほったらかしていたタイヤを慌てて交換。
f0233393_1722579.jpg


工賃込みで9000円って、ステキすぎますw

More
[PR]
by tetro1101 | 2014-07-29 07:03 | 2nd motors | Comments(6)

アドレス復活

f0233393_2342957.jpg


譲り受けた時、すでに半年放置プレイ中だったようで。
全オーナーは充電してくれたけど、すぐにキックでもエンジンがかからなくなり、再放置w
GW前のコト。

ないと不便なアドレス。
広島に戻ってきてさっそくナップスへ直行。
ついでに抜けが良すぎてうるさいマフラーを戻しましょうか。

More
[PR]
by tetro1101 | 2014-05-27 07:01 | 2nd motors | Comments(0)

桜の季節と新しい相棒

桜の開花便りを聞いたら一気に春めいてまいりました。
ソメイヨシノを見ると、気分が上がります。(とか思って薄着で走って毎年後悔する)
f0233393_2272023.jpg


出会いと別れの季節。
新しい相棒がやってきました。

More
[PR]
by tetro1101 | 2014-03-31 07:06 | 2nd motors | Comments(0)

新年会@福岡

去年の12月24日。
ぼさーーっとテレビを見ていたらかかってきた電話は新年会のお誘い。


福岡までピャーッと走ってきました。
車で!!
f0233393_20182192.jpg


普段とは違い、軽装です!
f0233393_2015443.jpg



久々の4輪生活
[PR]
by tetro1101 | 2013-01-14 20:49 | 2nd motors | Comments(0)